プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢を重ねて来ると「人生残り少ない」ということになりますが・・・何か特別心掛けていらっしゃいますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

車は 運転シナイ


投資信託はシナイ
銀行の支店長は 詐欺ですね
創価脱会した。
馬鹿は ぶん殴る。
桜井は 偉いです。
「年齢を重ねて来ると「人生残り少ない」とい」の回答画像1
    • good
    • 0

なんだこのトッチャンボウヤは。

。。
    • good
    • 0

何歳ですか。



60歳として、まだ20~30年もありますよ。
十分やれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2016/09/30 09:44

年齢を重ねても人生が残り少ないと考えません。

メチャクチャ楽しく毎日を過ごし願いを叶える事、世の中の困っている方々の為に支援をする事を心掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みならいたいと思います。

お礼日時:2016/09/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!