プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬についてです。尿を5秒ほどかけて、調べるタイプなのですが、
陰性でした。
生理予定日から2週間後に使用しました。
時期的に大丈夫ですよね?
あと、テスト用の印が出ていたら正しく使えているということでいいですか?(写真にて)

「妊娠検査薬についてです。尿を5秒ほどかけ」の質問画像

A 回答 (4件)

>時期的に大丈夫ですよね?


>テスト用の印が出ていたら正しく使えているということでいいですか?

 間違った方法だと
陰性が出ても妊娠している場合もある

 簡易検査ですから
正確な検査は、病院でしないと意味が無い
    • good
    • 0

妊娠検査薬はかなり正確ですよ。


でも生理がそんなに遅れているなら、病院で診てもらってもいいんじゃないですか?
妊娠以外の原因があるならそれに対しての治療が必要になるかもしれません。
    • good
    • 0

妊娠を否定したいならば、検査は行為から3週間経ってからです。


それと検査日が一致しているならば、確実に妊娠は否定されます。
    • good
    • 1

生理は不順がある場合もあるので、性行為から3週間後に試してみるとよいかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています