「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

体育祭でリレーを走ることになりました。
そこで質問なのですが、走りやすい靴やオススメの靴などありますか?
※デザインが派手な靴は自分の見た目や性格上はけません(; ;)

現在学校で使用している靴はただ安いという理由だけで買ったものなので、とても走りにくく困っているので教えてほしいです。
ちなみに高校3年生の女で100m走ります。

A 回答 (4件)

軽くて、きつくないこと、ソールは薄くてやや固めがいいです。

個人差はありますが、高い靴じゃなくていいんです。昔、メーカーは忘れましたが、ジャガーシグマ(今はあるかな?)ばかりでした。これ1等になるためにはきならしてました。
    • good
    • 0

イチローお勧め!



アシックスの「レーザービーム」

アシックスの先端技術を駆使したスピード靴です。
    • good
    • 1

New Balanceのランニングシューズは本当に走りやすく、高校生にも人気があります。



Vazee Coastあたりならエントリーモデルで価格もNew Balanceとしては控えめ。
http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewco …
    • good
    • 1

アディダスの靴は軽くて走り安いです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!