プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語とお菓子作りが両方学べる日本の専門学校はありますか?

A 回答 (4件)

日本にこだわらず留学しちゃえばいいと思う。

    • good
    • 1

製菓の専門学校と英会話スクールに行けば良い。


その程度のことは誰でも思いつくので、性格の異なるものを一つにしようと考える人などいないでしょう。需要もないでしょうからね。
    • good
    • 0

普通に総合大学へ行けばよろしい。

    • good
    • 0

ありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!