【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼が友だちの誘いで
2対2で飲みに行くって!!!

絶対変なことにはならないって言うけど
すごいヤダっっ!!!
友だちはフリーでその友だちとの付き合いで
飲むって
そーゆーのあり?

A 回答 (3件)

彼を信じてみたらいいし仮に残念な結果だったとしても、その程度だったんだなで縁を切ったほうがいい人間ってわかると思いますよ。



でも、交友関係に関しては彼女だろうと口は出せないとは思いますよ
    • good
    • 1

有りだけどね。



酔ってしまっては何を起こすかわかりっこないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!

お礼日時:2016/09/30 18:22

頭数あわせなんじゃないですかね。



友達が意中の女子を誘ったら、「自分の友達も含めた2:2でならよい」という条件を出してきた。
なので、あなたの彼に白羽の矢が立った、、なんて流れとか。

自分(男です)の経験上、そういうの結構あります。
逆にあなたの立場だったとしても、特に何の引っ掛かりもないです。

ただ、自分がどうかはあなたには完全無関係ですよね。
あなたが嫌だと思う感情も理解できます。
あなたがそう思うのなら、彼に「イヤダ」と言い続けたほうがいいと思います。
世間一般的にそれが非常識なのかどうか、、なんて関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!!!
友だちとの付き合いも大事ですよね!!!
ブーブー言わずに信じてみます!!!

お礼日時:2016/09/30 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!