アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『長谷川は19日付の同ブログに「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」などとつづり、批判が噴出。同局は「報道番組のキャスターとしては不適切」と判断し、長谷川の降板を決定した。』
gooも降板でないの? 皆さんどう思います?

A 回答 (2件)

自業自得です。


言いたい放題で自論を展開していましたが、それに対して周りがどう感じるかというアンテナは、どうやら錆びついていたようです。
過去の栄光にすがって驕り高ぶった結果です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は狙っていたと思います。
過激なことを書いて知名度UP!
それは成功でした。反感を買うだけでしたが…。名前は売った。
こんな質問をしたら彼の思惑にはまってしまう、と気付き締め切りました。

お礼日時:2016/10/01 23:25

調子に乗ってるとその内に痛い目にあうよ、と1週間程前に持論を書いたら正論に成った。

多分ちょっとやそっとでは懲りないとは思うが、多少は脳みそ通してから喋る様には成るでしょう。

目出度し目出度し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懲りない男です。目立つためなら何でもやる。
アナウンサーってバカが多いのかも?
と思わせてくれました。いや「大馬鹿」ですね。

お礼日時:2016/10/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!