プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫煙者の男性の方にぜひお聞きしたいです。

私は、先日ほどからタバコを吸い始めました。その際彼氏に言ったところ、体に悪いからやめた方がいいよ?どのことでした。
ですが、それからもずっと吸っています。まだ1日に4、5本程度です。
でもやっぱり彼女がタバコ吸っているのは嫌ですか?またはやめて欲しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は喫煙者です

      補足日時:2016/10/01 18:09

A 回答 (9件)

彼氏は喫煙者です



論外! ^_^

女性は吸わないもの、という頭が男にはある。パンツ一丁で大股開きでビールを煽る、そんな図は女性には似合いませんが、それと同じ次元で嫌がっている男は多い。

まあ、これ以上は増やさない事です。ヤニ臭い女子高生なんてのもいましたが、消臭には気をつけられたし。タバコそのものより、匂いは男に限らず気にする人は蛇の様に嫌うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりタバコ吸ってる女の人って嫌ですよね

お礼日時:2016/10/01 18:54

止められるうちに止める事です。


タバコはね、肌が物凄く荒れます。
スッピンの状態ではモロわかります、しまったと思った時には遅い。
二度と元には戻りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そんなに肌荒れ酷くなりますか。。。
これから止めれるように努力していきます。

お礼日時:2016/10/01 18:55

どんどんタバコ代が値上げするらしい、生活圧迫するから


早めにやめた方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まじですかぁ。ただでさえもう高いのにですね、、、
止めます。

お礼日時:2016/10/01 18:56

先日から吸い始めたって何!?(笑)



大人になってからデビューしたって事??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私まだ大人ではないんですよ。。。

お礼日時:2016/10/01 18:56

良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
吸うことを嫌わない方もやっぱりいらっしゃいますね!

お礼日時:2016/10/01 18:57

>彼女がタバコ吸っているのは嫌ですか?



→ 将来を考えていない彼女ならどっちでもいいです。
 
将来結婚を考えている女性ならば嫌です。というか対象外。
妊娠出産に響くからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、女性は妊娠、出産とかありますもんね。
やめていきます!

お礼日時:2016/10/01 18:59

煙草の臭いは、指に髪に服に付く。


せっかくの、愛しの彼女が「男」くさく見えてしまう。
咳が止まりにくくなったり、痰が出やすくなるので、喉や肺には良くないね。
クセになって、やめられなくなる前に、「経験した」過去にしてしまおう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、過去にしちゃいます!

お礼日時:2016/10/01 19:21

1ヶ月吸い続けたらいくらの出費になるかわかりますか?



私の周りの喫煙女性は、やめれることならやめたいとみんな言っています。

吸える場所も限られますし、歩きタバコは殺意がわきます。

私は吸わないのと、この時代のせいもあって、煙が無くてもタバコ臭いだけでイラッとします。

今時、タバコなんて格好悪いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やめます!

お礼日時:2016/10/01 19:20

たばこの健康の害に対しては、かなり湾曲されて啓蒙されていますが、はっきり言ってやめたほうがいいです。

特に、海外旅行をしたいという希望があれば。世界中の先進国で、たばこが容認されているのは日本くらいです。タバコ吸いは日増しに極端な差別を受けるようになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!
止められるよう努力します!

お礼日時:2016/10/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!