プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイローオーストラリアで効率よく利益が出せる方法ありますか?
また、ハイローオーストラリアで年間1000万円以上の利益を上げている方は、おられますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

方法も何も、初期投資100万円で4連勝すれば1000万円突破です。

ランダムに動くとすれば勝率は約6%。
元手が1000万円あるなら10連敗しなければ元手は0になりません。10連敗の確率は約0.1%。

ハイローオーストラリアではなく他社のバイナリーオプションですが、以前に2倍にしたことはあります。口座開設でもらった3000円を100円ずつ賭けて6000円になって撤退(笑)。勝ったら掛け金を上乗せして負けたらまた100円から。めんどうくさいのでもうやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかσ(^_^;)
では、今は、バイナリーオプションは、取引されてないんですね?
ぼくは、資金が、100万円とかないんで、1000万円とは、想像つきませんねσ(^_^;)
少しずつ、増やせたら良いんですがσ(^_^;)

お礼日時:2016/10/03 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!