A 回答 (5件)
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No.5
- 回答日時:
エンジンの癖と思うしか?、実用上問題泣けれなよしと・・・・。
汎用エンジンですが、半年使用しなくてもチョーク引いて必ず一発で始動するエンジンにあたったこともあります。
圧縮が正常であれば、アイドリングの混合気の状態を徹底的に調整するしか・・。
No.4
- 回答日時:
それなりに距離が出ていたら、エンジンピストンリングなども減ります。
圧縮圧力もダウンします。プラグとプラグコード新調することからですね。必ず、1発でかからないとダメではありません。No.3
- 回答日時:
50と馬鹿にしないで全力でかかること。
全体重は有効利用しましょう。
少なくとも始動中左足が地面についているなんて言語道断です。
ワンキックで3回はチャンスを作ります。
必ず、あたり(ぼこってのかな)がありますので、そのときすかさず
アクセルを1/8開けてただち閉じるか、エンジンの都合にあわせる。
かかれば当然もう少しあけ、回転を安定させる。
チョークをどのくらい使ったらよいかは固体次第。
このケイヒン以外のすくーたのように、スタータお任せとはならない
チョークは真冬でもない限り最初以外はすぐ戻したほうがよい。
とにかく気合。一発でかけるという精神を右足と右手に集中することでしょうね。
No.1
- 回答日時:
そういう特性のバイクなのでコツを覚えるしかない。
極端に言えば個体によって掛かり具合も違う。バイク通がやると何故か一発というのは良く有る話。バイク屋の兄ちゃん等も。お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
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