dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1964 7/5 女
1976 3/20男 私達の相性は?


1983 9/26女と1976.3/20男の相性は?どうですか?

ちなみに私は7/5の方です 占い又は霊視できる方はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩み苦しんでいます…

      補足日時:2016/10/02 00:31
  • このまま 彼を信じて付いてってよいのか…

    彼の幸せ、元嫁との復縁!願って身を引くのかと悩んでいます…

      補足日時:2016/10/02 01:14

A 回答 (4件)

#2です。



彼がどう言っているのか?
自分がどうしたいか?だけですよ。

相性なんてどうでも良い事です。

>彼の幸せ、元嫁との復縁!願って身を引くのかと悩んでいます…

それを考えるなら最初から付き合わなければよろしい訳で。
元妻はあくまでも「元妻」にすぎない訳で、それと一緒になって幸せかどうかなんて彼がどう感じるかで、貴女が考える事ではありません。
勝手に思い悩まない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
確かに私は無関係かもですね…
私と彼が出会った頃は元嫁の存在はなかったんです…

ここ2年前位から 彼の子供達が彼の実家に泊まる事になり 元嫁も…

彼は物凄く子煩悩な人で私の娘にまでです…

彼の一番の幸せは子供達と一緒に暮らす事です…

だから私が悩みます

お礼日時:2016/10/03 18:14

>1964 7/5 女


>1976 3/20男 私達の相性は?

最悪

>1983 9/26女と1976.3/20男の相性は?どうですか?

これも最悪です。

人に物を訪ねるのに、1964年7月5日生 と、ちゃんと書かない人ですから
オバハンやし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうですね…
失礼しました 最悪でしたか?

お礼日時:2016/10/02 01:28

霊視とか占いとか相性って言う以前に・・・


どんな関係を望んでいるのか?そもそもどんな関係なのか?でしょうね。

結婚を前提に考えるなら52歳の女性と33歳の女性を男性はどちらをパートナーに選ぶか?と言われれば、子供を望める33歳の方でしょう。
これはもう相性とか以前の問題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係がわかりませんよね!33は元嫁です…離婚6年最近 彼に接近中です

私は彼と4年交際中です
元嫁には彼の子供が二人います…

お礼日時:2016/10/02 01:09

1964って身長?体重??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

西暦です

お礼日時:2016/10/02 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!