dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピルは薬局で買えないんですか?

質問者からの補足コメント

  • もし診察をして処方箋をもらうといくらになりますか?

      補足日時:2016/10/02 03:37

A 回答 (6件)

海外の通販サイトから個人輸入できるかもしれませんね。


高いと思いますが。
あと、安全性に関しては自己責任ですね。
    • good
    • 0

薬局では買えませんが、ネットで販売されているのもあります。

(危険性は別として)

ご自身の判断ではなく、病院で相談し、処方して頂くことをお勧め致します。

理由は、不可抗力で妊娠すると困る為と言えば良いと思います。
結婚されて、お子さんが居る家庭では、これ以上出来ると困るからとか理由は様々ですからね!
彼が避妊してくれない人も膣内にリングを入れる方もいらっしゃいます。
ピル以外も避妊方法がありますので、病院で相談される方が、問題が少ないです。

素人考えだけは、危険ですので、ご注意願います!
    • good
    • 1

副作用がありますから、婦人科のお医者様に見ていただいて、何度か薬をかえて、ようやく、自分の体質に合うものが見つかります。

偶然、一回でうまくゆくこともありますが。
    • good
    • 1

婦人科に行って、診察を受けてからの処方でした。

 内診もありますよ・・・。
    • good
    • 1

処方箋があれば、薬局では当然調剤してくれます。


処方箋が無い場合は、購入できないですよ。
調剤薬局で無い、薬店では扱っていません。
    • good
    • 0

ピルは処方薬なので薬局では買うことができません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!