dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピルってどこで買えますか?( > < )

A 回答 (5件)

追加です



ネットで処方ピル買えるよー

CMもしてるよー

今時の常識やでー
    • good
    • 1

普通は病院で診察料金支払って処方してもらいます。


 ネット等で粗悪品飲んで人生終わらせたくないでしょう。
 海外では、アフターピルは薬局で簡単に買えます。
 望まない妊娠をさせない為です。
 日本にも必要ですが無能な政治家が動きません。  
 望まない若すぎる妊娠、愛情を受けられない子供達の為にも必要です。
 ただ、子供は国を支える宝ですので、産んだ人にはもっと優遇措置があるべきだとも思います。
    • good
    • 0

今はネットでも買えますよー

    • good
    • 1

産婦人科で処方してもらいます。

    • good
    • 0

薬局で買えます。


但し、処方箋が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!