アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夜犬の散歩中 主人を見つけた犬が走り出し転倒し 右頭部と肩を強打してしまいました
 救急病院でみてもらいCT をとりましたが整形のお医者さんに 頬骨と鎖骨のひびと右眼横の切り傷といわれそのまま経過観察になりましたが 翌日から顔右半分のしびれがひどく 右目が二重に見えることがわかりました
 特に歯が右半分麻痺しているようで感覚がありません 柔らかいものでも物を食べるとこめかみまで響き噛めないので 流動食のようなものしか食べれません 2日たった今日は右半分顔がはれていてとくに右こめかみがはれています
鼻のすぐ横の目の下にコロッとした腫れもあり触ると痛いです
 この麻痺はこのまま放っておいてなおるものなのか どれくらいで治るのか不安です 頭痛もあるからですが不安でよく寝れてません
 わかる方がいれば教えてください

A 回答 (2件)

いやいや、休日ではなく

平日に整形外科を訪れて、最初の診断結果と今の現状とを伝えて再診して貰いましょう

休日では、設備も体制も必ずしも充分とは限りません
そもそも、緊急性のある場合の対応であって緊急性のない人が何度も訪れる様な場所ではありません
    • 0
この回答へのお礼

たまたま大きな病院で
CT までとり経過観察だったのでまた行くのもどうかなと迷ってましたが
症状が色々でてきてますので
明日の月曜日にはもう一度いこうとは思います
ありがとうございました

心配なら即休日診療所に行こうよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
休日診療にも再度いきしびれのことも伝えましたが
経過観察でした