アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooから引越しました。
回答が民進党議員だったりしませんよね?

A 回答 (7件)

共産党の党員かもしれません。


あるいは、公安や警察かもしれません。

少なくとも私は違いますが。
    • good
    • 0

良い質問見つけました!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9445823.html

こことかでおともだちを作ろう!
頑張れ!
    • good
    • 0

あ、「ぼくといけんがちがう人は、民進党議員だ!民進党支持者だ!」という宣言ですかね?



ここには、日本人が「自民党支持者」と「民進党(或いは野党)支持者」と、二種類の人間しか存在しない、きれいに紅白に分かれていると信じていると思われる人が複数います。

「ぼくといけんがちがう人は左翼だ!」という感じ(笑)
そうでないとよろしいのですが・・・
ただ、そうであれば、それなりに「おともだち」はできると思いますよ!
    • good
    • 0

ははは。

議員かどうかは知りませんが、、、民進党を応援する者はある程度はいますよ。ただし一部のよう。以下の回答を見れば、ある程度分かっちゃいます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9422265.html
    • good
    • 0

自民党議員かも知れません。

    • good
    • 0

少なくとも俺はちゃうよ。

    • good
    • 1

匿名性なので回答者がだれなのかはわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!