アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就業時間中は休憩時間も携帯使用禁止の職場ってどんなとこがありますか?

A 回答 (3件)

某メーカーでは、出社すると私用の携帯電話やスマートフォンが使用できません


機密漏えいを防ぐためとのことです
    • good
    • 2

各社社内機密がある部署



式などお客様の望む雰囲気を出す職場

最近はないかもですがパチンコやも昔はそうでしたね

等色々とありますね
    • good
    • 1

火葬場がそうでした。

遺族の誤解があるとダメだから。ゲームと思われたくない。退社してますけどね。別件でね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!