dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに、ユルマン、中はツルツルと言われた女です。チンチンなめなめも下手と散々な初体験をしました。

次に出会う彼氏のために、オチンチンの形をした物を購入し、なめなめの練習を土曜日からしているのですが、さっきお母さんがいきなり部屋に入ってきて、ガン見されてしまいました…

気まずくてご飯を食べに下に降りられません…

どんな態度でいれば良いですか?

私は服を着ていました。

A 回答 (7件)

何事も無かったかのようにふるまえば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

1番参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 21:09

とりあえずどうなったか興味ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買ったの?とだけ聞かれました…

お礼日時:2016/10/02 21:15

練習、というか予習??



慣れてたら軽蔑されないかな。
おいくつかわからないけど。

お母さんは、その話題に触れないと思いますよ。何事もなかったように振る舞えば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

20代前半です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 21:14

「彼氏が出来た時の練習」と、言えばいいのでは。



お母さんは、経験済み でしょうから、それ以上は
お聞きにならない と、思いますよ。

次の彼はゲット出来る様に、ガンバってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/02 21:13

ダイニングの入り口で、犬みたいにおちんちん、では笑ってくれないかな?

    • good
    • 0

知らん顔する



そんな練習なんかして
次の相手は初々しさを期待する男性なら
「なんだヤリ○○かよ」
と今度は言われるかもねー

体がとか、技術が、じゃなくて
そんなこと言う相手と付き合ったのがダメなのにね
人を見る目とか、生き方を考えたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

練習をしてもうまくなってるかの確認はできません…
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 21:12

聞かれたら、キャンディだと。

これから突然入ってこないから、もう大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなキャンディーあるんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!