アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ野球部員で「練習してるかしていないかみればわかる」といった人がいます。

ムカッとしたのですがこの人にむけるいい皮肉な言葉はありますか?

A 回答 (4件)

っつーか、同じチームのなかで言いたいことをストレートに言い合えないようなチームはもう終わってるよ。


君はストレートに言われたんだから、言いたいことがあるならストレートに言い返す。
影で後からコソコソ皮肉言うようなヤツはチームに要りません。

あと、言われたその場で言い返さないと、言われたほうもわけわからんからやめたほうがいいよ。んで、皮肉が思いつかない程度の頭なら言わないほうがいいよ。

要するに、下手くそなら練習して見返しなさいということ。

それと、勉強をきちんとすること。
    • good
    • 1

自分より明らかに下手な相手から言われたのなら、にっこり笑って「そうだね」と言えばいいと思います。


(=お前もな)

でも上手い相手から言われたのなら、技術の向上で見返すしかないですね。
    • good
    • 0

「皮肉」と言うことは、言われた相手は下手糞って事ですよね。

(否定したら質問が成り立ちませんよ)
なら、上手になりましょう。

練習しているところを皮肉を言った人に決して見られないようにしてください。
「練習していなくても上手になるんだぜ」
と見返したらいいと思います。


言葉で返すなら

  「練習しても下手な奴は下手なんだよ。
    所詮はセンスの問題。練習量じゃない。
    おまえはそんな相手に何を期待してるんだ。」

何だろうけど…下手糞を肯定しても良いのかなあ…。
    • good
    • 0

悔しかったら練習しろ。

皮肉言ったって何も変わらんぜ?
図星だから、頭にきてるんだろ?違うのか

この回答への補足

そんな事はいいので皮肉ください。
浮かびませんか?

補足日時:2011/05/27 05:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!