電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【刑務所から近々出所しますが刑務所は出所予定者に就職先を斡旋して出所させてくれるのでしょうか?】

出所前に面接を受けて就職先を先に決めて出所させた方が再犯率は下がると思うのですが、折角税金を投入してるのに、出所は野放し状態で放り出すのでしょうか?

刑務所で職業訓練を受けて就職先を先に見つけて上げて出所させているのでしょうか?

野放しで出所させるとすぐに生活に行き詰まってすぐに再犯するのは当たり前じゃないですか?

いまはどうなっているのか教えてください。

A 回答 (1件)

【刑務所から近々出所しますが刑務所は出所予定者に就職先を斡旋して出所させてくれるのでしょうか?】

くれません

>出所前に面接を受けて就職先を先に決めて出所させた方が再犯率は下がると思うのですが、折角税金を投入してるのに、出所は野放し状態で放り出すのでしょうか?

そうですよ

>野放しで出所させるとすぐに生活に行き詰まってすぐに再犯するのは当たり前じゃないですか?

そうですよ
だから、最初から犯罪を犯さないでください

出所したら金も稼げないですから、死んでください
それが世の為になりますから

ちなみに、近々出所する人はネットの掲示板に質問なんてできないですから、バカな事を書かないで、明日の宿題を済まして、持ち物をチェックして、早く寝ましょう
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます