dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の冷蔵庫に何か貼ってますか?それは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

水のトラブルお任せ下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/11 12:11

水道の修理屋の「マグネット」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/07 16:38

主人と私の会社カレンダー


今冷蔵庫にあるものでこれ作ろうと思っているレシピ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お互いの予定がわかりやすくて良いですね!

お礼日時:2016/10/04 16:42

色々、貼りたいのですが、拭き掃除が面倒になるので、貼りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キッチンがスッキリ綺麗そうですね!

お礼日時:2016/10/04 16:41

子供が学校から持って帰ってきたプリントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供がいるとそうなりますね。

お礼日時:2016/10/04 16:39

旅先で買ったご当地マグネット貼ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私の母も収集して冷蔵庫に貼ってます。

お礼日時:2016/10/04 11:04

水道修理のマグネットの広告


分別ゴミの分別表
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分別難しいので、表があると良いですね。

お礼日時:2016/10/04 11:04

漬物のレシピ 家庭によって色々ですから・他人から聞いた事!


タオル掛け 直ぐに手を拭けるように・流し台の近くだから!
季節によって変わるけど 今は漬物のレシピが数枚ある!
手拭きのタオルは 何時も磁石の輪っか に下がってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
季節の野菜で作る漬物おいしそうですね!

お礼日時:2016/10/04 11:03

ホワイトボード、キッチンペーパー、料理バサミ、輪ゴム、ティッシュペーパー


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ホワイトボードは良いですね!私も真似したいです。
冷蔵庫に残ってるものや賞味期限などメモできるので良さそうです。

お礼日時:2016/10/04 11:02

貼ってないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!