「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ただの愚痴です。閲覧ありがとうございます。

生理痛が酷いです。年々ひどくなっている気がします。

最近は、腰痛・腹痛・頭痛・強い眠気に加えて、肩から太腿にかけてピーンと張るような感覚もあります。


痛み止めが効きにくい体質らしく、病院でしょほうされたものも全て効きませんでした。

生理不順もひどくて低用量ピルを使ってたこともありますが、私には合わなかったようで不正出血が多くなり使用を中止しました。

大きな病院で調べてもらったら子宮筋腫が大きくなっていたので、手術もしました。


その後も生理痛に加え排卵痛もひどくなってきて、1ヶ月の大半が生きるのが辛いです。

なんとかならないんですかね?

A 回答 (1件)

最終手段に近いけど、挙児希望がないなら、子宮摘っちゃうとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報