アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、黒ニンニクの広告など見かけるようになりました。前から気にはなってたのですが、普通の生ニンニクより体に良いんですよね‼︎
食べてる方に質問です。
食べるようになってから、どのような効果を感じますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、特有のニンニク臭がしないので、人に会う前でも気にしないで


たべることが出来ます。

発酵させて黒にんにくにすることによって増えた成分については
こちらをご覧ください。

http://fertile.jp/ninniku/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

甘くて美味しいですよ。

効果は感じませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘くて美味しいのですね。
試してみようかな〜。

お礼日時:2016/10/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!