電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月のアイシャドウチップって使い勝手はみなさんどうですか?
付録とはいえすぐ先端取れそうですね・・

A 回答 (3件)

付録にしてはまあまあだと思います。

あとは使い切る前に取れないかですね
    • 0

かなり優秀だと思います。

シリコン・アイシャドウチップ自体は、チャスティ、ロージーローザ、マリークワントなどからすでに出ていて、製造はどこかのOEMなのかもしれないですね。

私が持っているのはチャスティです。
これと比較すると固めでしっかりつるつる?した触感です。チャスティほどしなりません。
シリコンチップ自体が既存のスポンジアイシャドウチップとかなり使用感が違うものなので、使い始めは勝手がわからず苦戦しました。
そういう意味ではVoceの付録のほうが指にちかい感覚で使え、より楽にシリコンチップに入れる人もいそうです。
ほかのシリコンチップ同様、向いているのはクリームやジェルのアイシャドウだということは変わりはないです。
私はキッカで昔買った(今は廃番)、ラメぎっしりアイシャドウやジェルアイライナーに使ってみたりしています。
付属のチップだとラメがうまくつかず飛んだりするので。
最近ラメまたたくさん入ったタイプが流行っているので、シリコンチップこれからもっと出回るかもしれないなと思っています。
そういう意味でも、雑誌の付録にこのタイミングでついていたのは良かったなと思いました。
Voceは以前は好きだったんだけれど、数年前、ある編集が一部読者を発狂したみたいにバカにした騒動で嫌気がさしてずっと買っていなかったので、すごく久しぶりです。
シリコンチップとSK-2につられました…。

イガリメイクは私は完全範疇外の人間なので、ご回答できません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もSK2につられました 笑。
私には少しチップが使いにくかったです^^;

使用の端末は、何でしょうか?

ガラケーではないですよね?

何かしらのセキュリティが働いているのかも知れないですね?
    • 0