プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今、恋でなやんでいます。
いい方法ないでしょうか。
恋の癒し系の絵本があったら、
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


どういう種類の恋のお悩みかわからないので、気持ちにぴったり!かは自信ありませんが、菊田まりこさんの「君のためにできるコト」 学習研究社 ¥950はいかがですか?同じシリーズにドラマで使われて有名になった「いつでも会える」があります。こちらも切なくて胸を打つおすすめの本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
さっそく買ってみます!!

お礼日時:2001/06/25 16:43

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。

 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 23:09

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。

 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!