プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

band aid operation の意味、分かる方教えて下さい

A 回答 (3件)

腹腔鏡を使って切開部を小さくした手術のことで、特に女性の不妊手術のこと指すことが多いと思います。

    • good
    • 0

バンドエイドによる手術、治療、修理。




http://www.cpsu.org.au/sites/default/files/style …
    • good
    • 0

切開部が小さくて済む手術

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!