アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/26に性行為をしました。生理終わった直後です。一回目は彼がゴムをつけた状態でいき、2回目に入れた時はゴムなしの精射なしでした。精液は拭いてからの挿入でした。
手マンはかなりされました。
現在11日経って、強い吐き気、下痢、があります。
妊娠してるのでしょうか。
ちなみに排卵日は10月5日でした。
誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

強い吐き気と下痢。

胃腸炎はまさにそんな感じですよ。
つわりは普通ずっとムカムカしますが、個人差があるので分かりません。
何にせよ妊娠は生理が遅れて、検査して初めて分かる物です。
今は推測は出来ても誰も診断は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/10/06 22:41

>つわりはずっとムカムカしてますか?


私はずっとムカムカしましたね。
人に依っては何か食べればおさまる人もいますよ。

症状で妊娠かどうかは判断できません。
想像妊娠という言葉もあるように、思い込みで症状が出る事もあるのです。
妊娠していたら妊娠検査薬で陽性になるのですから、判定できる日になったら判定するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/10/06 22:41

>つわりは今でて早いですか?


強い吐き気はまず有り得ないです。
吐き気と下痢ならば、嘔吐下痢症などの胃腸に来る風邪の可能性の方が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとじゃないけど、波があります
下痢も波があります
つわりはずっとムカムカしてますか?
なんどもすいません

お礼日時:2016/10/06 21:55

>生理直後で、排卵日がルナルナで10/5だったんですけど、妊娠ありえますか?


ルナルナの排卵日は信用できません。
セックスで排卵が促される事もあるので、生理が終わって直ぐの行為で妊娠している人は結構いるのですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つわりは今でて早いですか?
私今現在吐き気がすごいんです。

お礼日時:2016/10/06 21:39

2回目の前に排尿していないならば、カウパー液、いわゆるガマン汁に精子が混入しているので、妊娠するリスクは高くなります。


あなたの後の質問にも書きましたが、今の時点ではなんとも言えません。
生理が来ないようならば、行為から3週間経ったら妊娠検査薬で検査をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ガマン汁、、ですか?
知識が無さすぎてすいません
生理直後で、排卵日がルナルナで10/5だったんですけど、妊娠ありえますか?

お礼日時:2016/10/06 21:27

割といつも生理が定期的なら可能性は低そうですが…


万が一妊娠したとしても、やっと着床する頃なので、つわりの様な症状が出るには早いです。
普通に胃腸炎でも疑ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
下痢と同時に吐き気もきます。胃腸炎もそんな感じですかね?

お礼日時:2016/10/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!