都道府県穴埋めゲーム

米大統領選トランプ氏支持、米紙100社でいまだゼロと。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:トランプ氏支持、いまだゼロ=新聞上位100社―専門紙集計・米大統領選
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-16 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

今、日本も危機なのでトランプに救ってほしい。

    • good
    • 0

支持している勢力と組織を考えれば、誰がなっても変わらないと思う。


核のない世界、国民皆保険、銃規制ができないオバマさんを見れば分かります。
白髪が多く、苦労が見てとれます。
    • good
    • 0

ヒラリーは中国からカネをもらってます。

ヒラリーになれば中国よりの政府になり大変になります。
トランプは口だけです。大統領になったらブレーンも多くなり現実もわかります。
    • good
    • 0

やはり冗談めいた発言や、強気過ぎる発言、できっこない発言等がもうバカげてきたのでは?もうそろそろ真面目に出来る事を具体的に話す事を

要求しているんでしょうねえ、マスコミも国民も!
    • good
    • 0

どこの国でもマスコミは世論操作するのが得意なのです


左翼的な日本のマスコミを見れば分かります
真実かどうか判断するのは自分自身ですね
アメリカにとって今回の選挙は究極の選択で、トランプ氏があれほど人気上昇するとは政府も予想外だったのです
だから今は国家をあげてのトランプ落としに躍起になっているようです
大統領になっても命が狙われかねないので、ならない方が良いかもしれませんね
もうアメリカには世界を支配するほどの力がないって事だと思います
それよりも日本が敗戦国という呪縛から解かれることが1番だと思います
    • good
    • 1

日本のメディアではトランプに対するネガティブキャンペーン貼っていますが、私は俄然トランプが大統領になって欲しい。


何故ならバカは扱いやすい。在日米軍撤退してくれるなら、願ったり、叶ったりですから。
    • good
    • 3

投票するのは新聞社じゃないから無意味なデータ。


だからどうした! と言う所ですね。
低支持同士の選挙ですから、低支持が故に結果は終わってみないと判らない。
    • good
    • 1

>米大統領選トランプ氏支持、米紙100社でいまだゼロと。


トランプ氏支持、いまだゼロ=新聞上位100社は妥当。
    • good
    • 0

なーんかトランプってクリントンがでっち上げた当て馬に見えてしょーがないんだよなー。


映画でもこんな分かりやすい悪役もみたことないし、八百長というかエンディングシーンも見えちゃってるし。
しょーもないアメリカのプロレス見てるみたい(笑)
それにトランプって名前も。
「米大統領選トランプ氏支持、米紙100社で」の回答画像3
    • good
    • 0

これが博打ならトランプに全部。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!