アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号だけで居場所がわかりますか?

A 回答 (6件)

悪用するつもりですか?


どうして知りたいのか教えてください
    • good
    • 0

分かりません。


それがわかったら大変でしょ。
(どうしても知りたい人がいるけど自分も分かりません。わかったら方法を教えてほしいです。)
    • good
    • 1

そんな事は金輪際出来ません、



携帯端末の位置情報は各キャリアにしか判りません、
其れを知るためにはキャリアと言えども司法機関の命令書が無いと出来ません。
    • good
    • 0

警察が犯罪捜査で行なうとかなら各携帯電話会社から情報を得られますから、可能。


個人にはまず無理。
    • good
    • 2

警察の捜査協力なら分かる。



自分の携帯電話なら、紛失したときに探せるようになっている
    • good
    • 0

それができるなら、位置探索アプリは開発される意味も、普及する必要もありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!