アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。船橋の北島産婦人科に通った事がある方、または性別判定された事があるかた、最初の性別と変わったことはありますか??よろしくお願いします、、

質問者からの補足コメント

  • CK37さん
    回答ありがとうございます^_^やっぱり変わるんですね、、15週の終わりに性別聞いたら女の子と言われその後男の子、、ホームページにはほぼ100パーセントと書いてあったので??と思い電話したら受付の方があ、そうですか。それだけですか?って電話きられました、、よくあるんですかね(^◇^;) 先生もほんの数秒で判断したので、、

      補足日時:2016/10/10 15:58

A 回答 (1件)

船橋の南側に住んでる方そこに通います。

私は婦人科のみですが性別判断で変わったという話はちらほら聞いてました。しかしながら決して悪い病院ではないので大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CK37さんの回答間違えて補足にかいてしまいました(^◇^;)すみません、、初めてだったので以後気をつけます!

お礼日時:2016/10/10 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!