プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう限界で殺したくなりそうです...



私はワンレンに眼鏡を掛けているので
クラスの男子から『かりや』と密かに呼ばれています...。
(私も気づいてます。たまに聞こえるように言ってます)
なんの関わりもないクラスメイトなのでなんて言えばいいのか分からず
そのまま聞こえない振りをするしかないのです。


そして男子はなにを思ったのか歌を作りクラスで大声で歌ったり...。(かりやと言ってます。)




このあだ名のせいでクラスの女子から引かれ、男子にも引かれる日々...。

耐えられないです。

頭のなかでこのあだ名と歌が流れており、ストレスとイライラで自分で自分を殴る日々。

先生は頼りにならない。

殺したくなる日々でいっぱいでクラスメイトを殺すシーンをそうそうしたり。
もうなにもかも限界です。

助けて下さい。gooの皆さまが頼りです...。

A 回答 (8件)

そのつらさよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく


分かります。
そういう時は自分が変えあることをお勧めします。
容姿は変えられませんが眼鏡はコンタクトや別の形にできますからね!
僕は眉毛が太いことで散々からかわれたし、
(変なあだ名やきもいなどとよく言われた)
また、フィッシュなどと時には人としても見てもらえなかった頃も・・・。
(ゴリラなどよりひどいと感じてしまいますよほんとに)
こればかりはどうにもできないのでひたすら耐える日々でしたね~
他にもいろいろと嫌なことをされる日々でしたので、ストレスフルで性格までひん曲がってしまいました。<(`^´)>おかげで人にどうしたら嫌がられるかの極みになってしまい・・・
それでも信用してくれた人といい関係を気付くという第二印象を最低まで落として
信じてくれる人とだけは友達です^_^;
僕は今日も他人に不愛想を貫き嫌われ役を買って出ますよ:-P

まあ自分のことを長々と語ってしまいましたが、あなたはこれを機に賢者になってくださいきっと神様がじぶんを試しているそう思ってさ:->

私ごときが長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
気持ちを分かってくれる方がいて本当に嬉しいです。
ちょっとした出来心で言った言葉も傷つくということもあいつらにもわからしたいという思いで過しています...。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 00:37

ごめんなさい、『かりや』やワンレンを知らないのですが、これらは何か元ネタがあるのですか?


嫌な部分を掘り起こすようで申し訳ないです(・・;)

解決策の一つですが、いじめて多数派が少数派を攻撃するものですので、頑張って仲間を増やしたほうがいいです。
ただ、こうなってしまうとなかなか仲間を増やしづらいかもしれませんね…。

お力添え出来なくて申し訳ないです…。
消極的ですが、クラス替えまで耐えるのも一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ワンレンというのは女優でいう仲間由紀恵みたいな前髪がない、もしくは横にある髪型をワンレンっていいます(´ω`)
かりやは...まぁ.....うん...これは許して下さい。答えれないです...。
前髪なくて眼鏡を掛けてるなんて気持ち悪いでしょ??だから目をつけられたんだと思います。
クラス替えまでひたすら耐えます...

お礼日時:2016/10/17 22:21

プラスに考えたがいいでしょう!


1回喧嘩したりしたら相手はいえなくなります!
それか、じぶんのきもちをつたえるのです!
ためてばかりではなんにもならないし、なにもかわりません!
みんなにうったえる、喧嘩する!先生にいう、たよりになるともだちをつくって、それにたよる、などなどいろいろあります!
まだまだ人生はこれからです!それでメガネを変えたりはせず、自分の意思を貫き通しましょうよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
私はクラスで目立たないのでケンカは控えてます...!!自分の気持ちを伝えることは大切ですよね..!!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/17 22:16

わたしもあだ名でいじめられてましたよ


でもね、いじめるやつって結婚できないよ
今アラサー主婦で命をまもる警察の妻です 
大人なるとあほくさいやつらとわかるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
この時期だからこそ悩むのですかね..??

お礼日時:2016/10/17 22:13

そういう無能な人たちは無視しましょう



変に突っかかったりしたらそれをとりに面白がってエスカレートするでしょう

無視したら面白くなくなってきてそのうち飽きると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
エスカレートしないように無視しても突然でてくるんでもう関係ない言葉と思う様にします...。

お礼日時:2016/10/17 22:10

いじめるやつらって本当に低脳なんですよ。


嫌かもしれませんが無視するのが一番です。
飽きればやめますよ。
あと、そういう子達は今に痛い目みます。
因果応報ってやつです。
昔私もさんざんやられて負けちゃったから負けないで!
敵に背中を見せたら負け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
私も聞く度に低脳だなと思います。
絶対負けません!!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 09:03

学生さんですね。


10代くらいの年齢は、平気で残酷な言葉を使います。これは、精神的に未熟なためで、相手を気遣う、なんて事がまだまだできない年齢のようです。
しかし、そう呑気にしていられる状況ではないと察します。
で、校則などあるかと思いますが、できる範囲で髪型のイメージチェンジなどもいかがでしょうか。また、メガネのデザインを変えたり、大丈夫ならコンタクトにする手もあります。
本来は、外見を冷やかされても気にしないメンタルの強さがあれば良いのでしょうが、人間、誰しも、そうは強くないものです。
余談ですが、からかう男子も、いざ、自分が陰口でも言われようものなら、案外弱いと思いますよ。弱い人ほど、人の陰口を言いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
私は最近髪を切ってショートにしたのですが治りませんでした...。やっぱり外見ですね...。眼鏡変えて見ようと思います!!
私の通っているところはバカ校なんで覚悟はありましたが...10代みんなそうなんですね...

お礼日時:2016/10/08 21:52

それは辛いですね(*´・ω・`)私が頼りにになるかは分かりませんが、アドバイスさせてください。


私の話を少しします。私も、根も葉もない噂を立てられて、裏では男たらしと呼ばれています。そんな噂を立てられたのは、ある女子の好きな人が、私の彼氏だったことがきっかけでした。
でも、その噂だけで友達やめると言う人はいませんでした。きっと心のなかでは私を男たらしだとおもっているのでしょうけど、友達として接してくれるのなら十分です。
周りに頼れるクラスメイトはいませんか?その状況は、みんなか賛成しているいじりなのでしょうか。賛成していないような人がいるのなら、流れでいじりに乗った人だとしても、頼ってみるのがいいかもしれません。まあそれはもういじめの域だと思いますが、、、。
とても辛い状況だと思います。でも、自分を傷つけるのはいけません。私はそうしても虚しくなるだけでした。
この先も良いことばかりでは決してないと思いますが、自分だけで耐えずに、相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございますm(_ _)m
かこっちさんもお辛い経験があるんですね...
アドバイスありがとうございます。クラスの派手ーな人数人のいじりでありクラスのみんなではないです...でもこういうあだ名は私だけつけられてます.....
相談して下さいという言葉ありがとうございます...!!

お礼日時:2016/10/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!