プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のメーターがイキナリ動かなく成った。費用はいくら位掛かるのか知りたい

A 回答 (4件)

バイクのメーターを修理したときに7、8万掛かりました。


車は、経験ないので参考までに…
    • good
    • 0

ヒューズBOX見てみろよ。

切れてるだけじゃねーの?300円もあれば。
    • good
    • 0

原因によるので一概に言えません


メーター本体がいかれたのか、ワイヤーがきれたのか、・・・・車種とかもわからないで判断できるものではないです。
    • good
    • 1

車種による。


安くても10万くらい。高ければ100万以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!