アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただいてありがとうございます。
長文で、わかりにくいかもしれません。
ごめんなさい。

旦那は35才、私は27才、
今年の9月に挙式・入籍をしました。
旦那は24時間体制の職場に勤めており、日勤と夜勤が交互にあります。
私は家の近くでパートとして働いています。

ある夜勤の日に、旦那が自宅にiPhoneを忘れていきました。
iPadも持っているのでLINEなどはそちらでやりとりをしていたようですが、iPhoneにも通知は来るわけで…
通知音が気になるので、マナーモードか何かにできないかとiPhoneを手に取ったところ、LINE相手(職場の同僚)からの
「○○さん(旦那の名前)いろいろ行きすぎw」
「どの子がおすすめとかいますか?」
「風俗記事のライターみたいっすね」
などなどメッセージ通知が表示されていました。

見なければ良かったんでしょうが、LINEを開くと、まさしくライターよろしくここの店はこう、あそこは俺もよく行った、夜勤明けで寝てなくても行っちゃうからね!カルピス放出したわー!と得意げに話す旦那がいました。
そこからはもう止まらなくなり、過去のやりとりをさかのぼると、結婚前も結婚後も、夜勤明けや休みの日、職場の人と遊ぶと言っていた日などかなりの回数行っていたようでした。

ショックで、気持ち悪いと思いました。
でも勝手にLINEなど見たのは悪いし、言おうかどうか迷いました。
でも帰宅した旦那が夜中に寝言で、お店の女の子(毎回指名する!とLINEでもおすすめしていた子です)の名前を呼ぶんです。問い詰めたい気持ちが収まらずに、次の日の夜、翌日が休みなのを確認して話を切り出しました。

・寝言で呼んでたけど、○○○ちゃんて誰?
・LINEを見ました。ごめんなさい
・あなたには単なる息抜きかもしれないけど、結婚してもお店に行かれるのは私は嫌です
など伝えました。

旦那は
・付き合ってるとき、会えない日は寂しくてお店に行っていた(行き始めたきっかけは私のドタキャンだったそうです)
・結婚前は本番のある店に行ってたけど、プロポーズしてからは、ガラス越しに見学するだけの店に変えた。
・お金を払ってサービスを受けるんだから、浮気とは思っていない。
・嫌な思いをさせてごめんなさい。弁解のしようもないし何も言うことはありません。嫌ならもう行かない。
と言いました。

その日は合わせていままでの不満などもお互いに言い合い、話し合って、気持ちも少し落ち着いたのですが…
その後も会員カードは大切に保管、新しい日付のクーポン券が財布にあるのは、まだ行っているということですよね?

腹が立ち、ネットの閲覧履歴を見てしまいました。
すると夜勤明けの日に「東京 ソープで検索」「現在地から○○○(ソープ店の名前)へ行く」「今日の出勤情報」「ご新規様限定!クーポン券」など、たくさん…
あーやっぱり行くんだ、辞めてもらえないんだとがっかりしました。
ていうか見学店にしたって言ったじゃん、ソープって…

今朝、やっぱりまだ行ってるの?と聞くと、
・寝起きにする話じゃない
・いつまでぶり返すんだ
・自分で行ってるかどうか話振っておいて、機嫌悪くなるなら口出すな
とキレられました。
「今もう家にいるの嫌だ、お前のせいで嫌な気分のまま夜勤行って、明日も俺寄り道するからね、帰ってこないからね」と言われました。
そのまま口をきかずに旦那は寝てしまい、今に至ります。

最初にお店に行ったきっかけが、私のデートのドタキャンにあることは重く受け止めています。
気分が乗らないときエッチの誘いを断ったことも多々あります。それも悪かったと思っています。
ねちねちとこの話を繰り返ししたのも、どんなに嫌な思いをしたか分かってほしかったからです。
でも結果的に旦那の方が嫌な思いをしたんだと思います。
悔やみ、申し訳ないと思っています。
でも、私だけ悪いの?という思いも消えません。
これから子供が出来ても、妊娠中エッチできないからまたお店行くの?と思ってしまいます。
信用しきれません。

今後、私が取るべき行動はどのようなものでしょう?
5年付き合い、好きで結婚し、まだ1ヶ月です。
好きな気持ちはまだあります。
叶うなら、一緒におじいちゃんおばあちゃんになりたいです。

長文読んでくださり、ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • その後もう一度旦那と話をし、今後少しでも来店、検索などの行為があった場合、旦那の両親に話すと言いました。

    性病が見つかった場合はまた別ですが

    お答えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

      補足日時:2016/10/12 23:04

A 回答 (13件中11~13件)

良くそれだけの金が自由になるなぁというのが正直な感想



お宅の場合、夫婦のお財布はどういう管理になっているのだろうか?
旦那は自由に金を使えるの?

将来、子供が生まれて・・・とか考えれば
そんな風に自由自在に女の子にお金を使う事は出来ないと思うのだけど

貴方が執る方法ととしては、家計の肝を握る
旦那の給与振り込み口座を管理下に置き、旦那の預金通帳も管理する <-多分へそくり有るんだろうけど

旦那は小遣い制度にして、小遣いの範囲内で遊ばせる

なお、この過程で旦那に想定外の借入金などが発見された場合には、また新たな検討が必要
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎月決まった額の貯金と、生活費以外の支出は、正直分からないんです。
仕事の付き合いと、お小遣い制は絶対に嫌だと言われてしまって。
収入は把握していますが、旦那はあまりマメに記帳はせず、ATMでちょこちょこお金を下ろしているようです。

お礼日時:2016/10/09 12:00

>今後、私が取るべき行動はどのようなものでしょう?



 質問文が、稚拙過ぎるので
文章をまとめて書けるようになる事でしょうね

 あまりにも、不要な情報が書かれていて読みにくい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

考えがまとまらず、長くなりごめんなさい。
読んでくださりありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 11:53

結論から言うと、ご主人は一種の病気(=浮気ではない)だと思います。


今後も治ることはないかも知れません。それでも、あなたが一緒にいた
いと思うかどうか、そこで判断すべきだと思います。

念のために付け加えておくと、まーきゅりさんは、全く悪くありません。
・デートをドタキャンされたことは、風俗に行く理由にはなりません。
・エッチの誘いを断られたことも、風俗に行く理由にはなりません。
・旦那が嫌な思いをしたのを 悔やみ、申し訳ないと思う必要はないです。

全文を拝見して、まーきゅりさんには夫婦関係について自信が足りない
ような印象を受けます。惚れた弱みでしょうか? でも、まーきゅりさ
んは、とても頭の良い女性だと、私は感じ取っています。文章の要所要
所で、分かりやすいように箇条書きを用いられています。読みやすいよ
うに、段落では行を空けて下さっています。
(長文の場合、こういう文章はなかなかありません。助かります!)。

もっと、ご自分に自信を持たれて良いと思いますよ。ご主人は、大変な
幸せ者です。自信を持たれた上で、風俗病が治るかどうか分からないご
主人と、今後も一緒に暮らして行かれるかどうか? 決断をされるべき
だと、私は思います。

あせる問題ではないので、じっくりと考えて結論を出されれば良いと思
います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変丁寧な回答をありがとうございます。

拝読し、涙が出そうです。
まだ気持ちがごちゃごちゃのままです。
すっぱり辞めてくれれば、と思いますが難しいのですね。

お礼日時:2016/10/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A