アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の100円札見つけたんですけどこれって銀行で交換したらいくらになりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

銀行に行くより、コレクターに売った方が良いと思います。

    • good
    • 0

100円ですよ



貨幣価値は変わりませんよ

ただ、コレクターがいるならその人と取引すれば値段が上がる可能性はありますけどね
    • good
    • 0

どんなに古い紙幣であろうが100円は100円でしか有りませんので100円です。

    • good
    • 0

一枚でしたら コイン商は買ってくれません。


銀行で100円玉に交換してくれます
    • good
    • 0

100円です

    • good
    • 0

現在でも、100円として使用が出来ます。

(使用不可紙幣・貨幣にはなっていません)
銀行であれ、お店であれ100円です。

但し、他の方も書かれていますが、新品のお札で枚数があれば、古銭商などで多少の付加価値は付くかもしれません。
    • good
    • 0

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A …

ヤフオクに100円札の売りが出てますよ
参考にどうぞ
    • good
    • 0

百円に交換してくれます。



だから、古銭を扱っている店に
行った方がよいですよ。
    • good
    • 0

残念ながら…100円です。

。。
    • good
    • 0

1枚だけなら100円ですね。


大量にあったら手数料をとられますので、
交換しないで、使用するか、
コイン商に相談してみましょう。
少しは価値がつくものもあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!