アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでトレーニングすれば、やせますか?また、中でも、どの機械が、一番に筋肉が、付きますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

ここにも馬鹿がいる。


きちんと勉強しなさい。
太ってしまった原因を学び、それを全否定するのが先決です。
少ない小遣いを企業に捧げて、何が嬉しいんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これぞまさに、正解です。

お礼日時:2016/10/10 21:53

痩せたいの?筋肉をつけたいの?


いきなりここで質問するんじゃなく、自分で調べる姿勢が必要かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。甘えてました。スミマセン

お礼日時:2016/10/11 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!