プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに自分の軽率な行為に反省しています。



9月26日の日に、彼女とお互いズボンの上から性器を密着させた状態で、彼女の上にのって腰を振ってそのまま射精しました。

彼女の前の生理があったのは9月9日〜9月16日までだそうです。次回の予定日は今日だそうでまだ来てないそうです。

この場合、妊娠はあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は最近、不正出血や黒いオリモノがでたりしているそうです。

      補足日時:2016/10/10 23:56

A 回答 (3件)

彼女の生理周期にもよると思います。

彼女は、次の生理日はいつですか?10月9日予定とかなら、まだ生理にならなくても不思議ではありません。生理予定日の10日以後も遅れたら怪しいかと思いますが、若ければホルモンバランスが崩れて不正出血しているだけかもしれないし、もう少し様子をみてはどうですか?10日以上遅れたら、市販の妊娠検査薬で調べてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/11 00:08

軽率なのは!?


正しい妊娠の仕組みも理解していないで、この様な質問をしたことですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分の行動に責任を持ちます

お礼日時:2016/10/11 00:08

お互いズボンの上から?本気で質問していますか?


ないですないない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
すみませんでした

お礼日時:2016/10/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!