アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、田舎派それとも都会派ですか☆

A 回答 (24件中1~10件)

おじゃまします。

もともと田舎派。
都会って何処にあるの?
    • 0

土の匂いを感じて、見渡す限り山、そんな環境で育った私には、アスファルトの匂いしかないなんてイヤだなぁ。

• 0
この回答へのお礼

確かに

都会派です。

東京に住んでいますが、趣味の美術鑑賞やフランス料理食べ歩きには、東京が一番いいので。
とはいえ、湘南に別荘があり、海辺や鎌倉辺りの山の自然の中でたまには過ごすのも好きです。
    • 0

都会の方が変な縄張りに縛られなさそう。

• 0

田舎人ですが都会派でも無く田舎派でもありません。

その理由は田舎で暮らして居ますが都会で暮らした事が無いので比較出来ませんし。
両方を同等に知って居る訳では無いのでどちら派と問われても答え様が無いです。
根っからの田舎人のクセして都会派ぶる奴もいますがね。(笑)
    • 0

私は多分、都会のアスファルトジャングルにはなじまないだろう。

あゆ様はどちらかわかりませんが、それぞれの良さはあります。便利は都会に決まっています。なお、1977年にはじめて洋式便器なるものを東京で見ました。使い方などわからずに、真逆向いて使いました。田舎では見ませんから。田舎では肥溜めがあるんですよ。
    • 0

都会と田舎の定義を教えてください。

• 0
この回答へのお礼

すいません

私は、都会派に憧れている田舎派です。

• 0

私はこれまでずっと都会に近いところに住んでいたのでどちらかというと田舎ですかね。

自分は一人のほうがいいので、自然豊かな土地に憧れていますから、でもやっぱり静かな住宅街ですかね。
    • 0

都会派です。

単純に、便利で楽しいからです。
田舎は不便だから、毎日困ります。
今後自分が老人になっていったら、不便な田舎じゃ暮らせません。
それに将来、日本は田舎から順番に人が住めなくなっていきます。
自然だの景色だのっていうのは、たまに旅行で味わえば十分です。
個人的には、鉄とコンクリートとアスファルトで作られた風景って大好きです。
    • 1