プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMW X1 E84 前期型に乗っていますが、
後期型のバンパーに換装したいと思います。
ポン付けで交換は出来ますか?
ネットにも情報がないので、ここに書きました。

あと、パークディスタンス機能のあるものは、
バンパーもセンサーのあるものを購入しないとダメなのでしょうか?
交換前のセンサーの流用は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

「BMW X1 E84 前期型 後期型バン」の質問画像

A 回答 (3件)

今BMWはインデアチェンナイ工場で製作されていますアジア全地域から部品を調達しているので、社外品でじゅうぶんです。

交換前のセンサーはマイナーチェンジ後サイズを変えてくるので調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。社外品とは純正と同じバンパーが、純正同等品としてあることでしょうか?

お礼日時:2016/10/12 06:42

    • good
    • 0

すみなせんミスしましたエクステリアはBMWインデアの子会社が製造しているらしく外車中古専門店でリビルト品が手に入ると思います。

私のアバルト「ポーランド工場製」はフィアット社外リビルト品のピンを付けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!