電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケのスウェットを買ったのですが、かなりダボダボになってしまいました。でも値札をとってしまい交換できるかわからない上、家からの距離が遠いので交換したくありません。いくらバスケとはいえ、ダボダボすぎるのはダサいですよね?しかし180弱ありながらMサイズを買うことには抵抗があります。
裾ボタンあるからジーパンのような裾あげできないし、どうにかする方法ありませんか?

A 回答 (2件)

そもそもパンツからして大きめなのだから、バスケ用は他の競技のウェアーより大きめ。

そんなもの。大は小を兼ねる。ついでに少し筋肉を付けて補え、というお告げであると捉え、練習+食事を頑張る、と。
    • 0

バスケのスウェットってバスケット用のスウェットってことですよね?

バスケ用のスウェットはそんなもんですよ、バッシュを履いていても脱ぎやすいようにダボダボ+ボタン付きがテンプレみたいなもんです。

どうせ身体が暖まるまで来てるだけですから、そんなに気にすることないのでは?
    • 2