この人頭いいなと思ったエピソード

十六歳の女子校生が薬を6-7粒をいっきに飲みました。死にませんでした。これはメンタルヘルスの問題でしょうか?

A 回答 (5件)

きつかったですね。

胃の具合はどうですか?
死にたくなるほどつらいことがあったんですね。
病気うんぬんの前に、周りに悩みを話せる人はいませんか?
いのちの電話でも構いません。過量服薬をしたくなったら、誰かと話してみてください。
ずいぶん落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0

なんで薬を大量に飲んだの???



痛みどめ系なら市販薬は弱いから問題は無いと思うよ!

医者から処方されてる薬は強いからすぐ病院行って胃洗浄して貰った方が良いかもね・・・

原因によっては警察沙汰になりそうだね・・・汗

やっちまったのか???苦笑
    • good
    • 0

6 〜 7では死ねませんよ。


ていうか死にたい人は、
ここでは言わず勝手に死んでますよ。
貴方は死にたくない筈です。
助けをここに、求めていますね。
    • good
    • 0

何の薬?まあ副作用程度でしょう。

    • good
    • 0

薬には、致死量があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!