プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな回答でもいいのでお願いします。
先月の22日に彼氏と初めて身体の関係を持ちました。そして予定では今月の1日には生理が来てもおかしくないのですが10日以上生理が遅れています。ここ最近では吐き気もします
これは妊娠でしょうか?よかったら回答お願いいたします。それと性行為の時は彼氏にしっかりとコンドームをつけてもらい中にも出されていません。回答お願いします。
これと同じ質問をつい先ほどもしたのですが他の方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

妊娠検査薬を使いなさい

• 0

想像妊娠か本物の妊娠かどうか確認するには妊娠検査薬使うだけの事です。

妊娠を否定したいならば、行為から3週間過ぎたら検査をすれば分かるので、今検査をして陰性ならば、妊娠は否定されます。
陽性だった病院に行くまでです。
    • 0
この回答へのお礼

本日検査をして陰性と分かりました。ありがとうございました。

「後悔」のストレスが溜まって、遅れているのでは。

。。

心理的な面が左右されるので…あまりネガティブな気持ちにならないで!
    • 0

妊娠してる可能性が有ったとしても、行為から3週間程度で妊娠の吐き気は出ません、ただの食べ過ぎとかでしょう(^_^;

• 0

そんなに遅れてるならまずは検査薬でしょう。

• 0