プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/5.
10/16.
ゴム有りエッチをしました。
破けてなかったです。

前回生理は9/19-9/27でした。
ルナルナ調べですが排卵予定日は10/4でした。

そこから、10/11に真っ赤な不正出血
こんなのは初めてですが排卵出血かなと思いました。

10/16の性行為ご陰部がとてつもなく痒くなり
自己判断ですがカンジダになりました。

書いてある症状と自分で鏡を見て見たら
白いものがびっしり、、、って感じで 泣
まるっきり同じで震えました、、、
ですがそれも数日程で収まり

今は鏡を見てま何もありません、、、
ティッシュで拭いで酒カス状の織物はなくなりました。
どっちにしろ病院には行くつもりですが
自然治癒?でしょうか?
初めてなりました、、、

あとカンジダには妊娠した場合なるなど
みたのでですが、、

これと言って超初期症状などもないですが
生理がまだきません、、、
10/5のエッチから15日目の10/21に
検査薬をしたら陰性

まだ生理がこなければ
10/27にもう一度やりますが

今までなったことのない
不正出血やカンジダになったので
不安です、、、
まだ妊娠は希望してません。

新しい土地に越してきて
1人暮らしになり
かなりストレスはあるようで
扁桃炎などによくなります、、、
ここ最近も先月も
ずっと微熱続きです、、、

話はそれましたが
カンジダの件
妊娠の件

大体でいいのでどうでしょうか、、
よろしくお願いします。

基礎体温は
ここ最近36.82〜39.2と高温ぎみです。
最近やりはじめたので確かなデータはありません。

A 回答 (1件)

カンジダは妊娠しなくてもなります。


妊娠すると免疫力が低下するのでかかりやすくなりますが、妊娠していない人でも体調不良が重なると発症する人もいます。
それにセックスでも移る事のある感染症です。
性行為後に陰部が痒くなっていますから、セックスが原因で発症したと考えます。
妊娠症状はセックスしたら直ぐに出るものではないですからね。

不正出血があったなら、アプリ通りに生理は来ないと考えるのが妥当です。
ホルモンバランスの乱れが原因と考えるので、そのような状態で、アプリ通りに来るはずはないのです。

基礎体温(39.2度は36.92度の間違いですよね?)は最近測り始めてずっと高温期なら、それで判断は不可能です。
妊娠検査薬は行為基準なら行為から3週間経ってからでないと陰性の確定はできませんから、不安でも待つしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日生理がきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!