プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションについて質問です


今流行りの、ノースリのニットありますよねー
ケーブル編みベストじゃなく、薄手の一枚で着れるようなやつ

あれの着こなしって何かありますか?
カーディガン羽織るのは簡単なんですが、それしかないなーと思って

MA-1やジャケットだと、お店や室内では脱ぐとしたらノースリ一枚に…
それはちょっと嫌で。

何か羽織りものでいいもの、教えてください!!

A 回答 (1件)

潔く腕を出すのが身上のファッションですから嫌なら袖のあるものを着るしかないかと。


あとはショールを羽織るとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕を出してるのに、毛糸でできてるって納得いかないんですよねー笑
夏物?冬物?みたいなw

袖のあるものってやっぱりカーディガンくらいしかないんですかね
前開きシャツとかでは合わなそうだし
なんかいいアイテムないかなーと思ったんです
室内でショールもちょっと違和感

お礼日時:2016/10/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!