アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は給与形態の奨学金を頂いています。
その財団法人が行う交流会があったのですがTOEICテストが近日にあり、それを理由に休ませていただきました。
しかし、TOEICテストの申し込みを忘れてしまい、TOEICテストが受けられませんでした。
近況報告をした際に9月のTOEICについて触れず送りましたが、財団法人からメールが届き、9月のTOEICテストについて経緯をお願いします、と言われました。そこで怖くなり、急遽用事ができ、申し込みができなくなった、といった旨のメールを送ってしまいました。しかし、その後、バレてしまうのではないか、ということと罪悪感が出てきてしまい不安になっています。早急に謝った方が良いのでしょうか??それとも黙ったままが良いのでしょうか??とても、怖くて不安しかありません。

A 回答 (1件)

詐欺行為ですね。

また騙そうとする選択肢を捨てないと言うことは、反省も謝罪もしないと言う事ですね。

奨学金を受ける資格が無いと言う事です。

辞退しましょう。
    • 5