dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはしっけたお菓子
好きですか?
私はけっこう好きです。

しっけた方が美味しいお菓子のオススメ
教えて下さい(・Д・)ノ

A 回答 (11件中1~10件)

コーンポタージュのお菓子です!


しけった時の歯の裏にくっつく感じが少し鬱陶しいですが…
しけった方がコクが増してる気がします!笑
    • good
    • 0

瓦せんべい、ぽたぽた焼です。

湿気た雰囲気が妙に合いますよ。
    • good
    • 0

かきもち


しっけた食感さいこう
    • good
    • 0

カール。



醤油せんべい。

しっけてグニャついたのを噛むのが良いです。

あと関係ないですが炭酸が抜けたコーラも好きです。炭酸ありよりも……
    • good
    • 0

オレオなどのビスケット類。



全体にしんなりしたビスケットが無いことを不思議に思うのだ。
    • good
    • 0

煎餅の「柔らかく」なったものが大好きです。

    • good
    • 0

千葉 銚子名物


「ぬれ煎餅」
千葉ではどこでも売っています
    • good
    • 0

ぱりんこ!

    • good
    • 1

ハッピーターン

    • good
    • 0

おにぎりせんべいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!