プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会員だと通常受付の1週間前から予約受付できるのあるじゃないですか…
それは確定じゃなく第3希望まで入れて受け付けするだけですよね?
本当の受付が1カ月前の10時〜になっていますが、会員限定で事前受付した人は10時過ぎてからじゃないと その事前受付が通ったかどうか確認できないみたいで…
その場合 一般の10時〜予約した人に先こされそうですよね?
事前受付した人も10時になったらまた一般と同じようにエントリーしたほうがいいですか?
それとも 10時過ぎて事前受付ができたら確認してからのほうがいいですか??

特ダネ35とか30の割引チケットを購入経験ある方 ぜひ 意見聞きたいです

A 回答 (2件)

ネット事前予約で座席が確保できた時は、メールで通知が有る筈ですよ。

座席枠もネット販売分とみどりの窓口販売分は分けています。

そそもが、乗車効率が低い列車だから大幅値引き販売する訳で、みどりの窓口優先で売り切れと言う事はありませんが、ネット枠の座席数は限られるので、事前申し込み多数の場合、枠内での売り切れは有り得ます。
    • 0

ん~

基本的にトクだねで頼むのが一番間違いないと持っているので
窓口では並べませんし

トクだ値はイメージとすると先に列に並んでいるイメージなんですけど
違うんでしょうか?
    • 0