アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブラルタ生命豪ドル終身保険、月11000円強、7年で解約するといくらもどってきますか?
知人のすすめで知識もないまま継続してきましたが、結婚を期に保険を見直したいと思っています。
勉強不足ですみません、教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

低解約返戻金型の保険ですから、7割程度が戻ってきますので



11000x12x7=924000
924000x0.7=646800円ぐらい

今、解約すると30万円近く損しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にどうもありがとうございます(T0T)
知りたいことの全てです。
急いでいたのと、為替レートとかを見てもちんぷんかんぷんで困っておりました。
これからはよく勉強していきたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!