プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンクリック詐欺の所に登録になってしまい、その場所にメールも電話もしてしまいました。これは支払わなきゃいけなくなるのでしょうか。
また、郵送物などは届いたりするのでしょうか。不安でとても寝られません。

支払い請求がメールで届いた場合、無視しても良いのでしょうか?電話は拒否設定にしましたが、これでいいのでしょうか。

早急に返信お願いします

A 回答 (4件)

携帯電話やメールから住所・氏名はわかりません(あなたが電話で言わない限り)「無視」

→プロバイダや携帯会社は、令状提示の警察・検察以外(業者などへ知らせない)に個人情報を開示できないことになっている。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にお返事ありがとうございます(><)
電話やメールで分からないというのを知れて、少し安心しました。
無視し続けます。

変えた方が安心ですね、とにかく無視続ける事ですこちらからは何のアクション

しないほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(><)無視し続けて、来なくなることを祈ります。

無視してればいいのよ、払う必要ないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
電話番号とかメールアドレスとか変えた方がいいですか?

携帯電話番号変更で、自動的にメルアドも変更されますから実施すれば何も発生しません。

サイト側は、かけた電話番号だけを使っているわけではありません。
下手をすると、10回線以上使用している場合も確認されています。
本当に安心したいなら、電話番号変更しか方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!
このままの番号でかかってきても無視したいと思います。
それでもダメなら、電話番号を変えようと思います!!

ちなみにですが、メールも電話もしてしまった場合は相手にどこまで知られているとかはわかりますか?