プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が久しぶりに会社の飲み会に行きます。
快く送り出したいけど、いろんな誘惑があるかもと心配です…。度量のあられる奥様方は旦那が飲み会で居ない時、どんな時間を過ごされますか?私は送り迎えして飲み会の時間はひたすら家で待ちます。

A 回答 (8件)

わたしも飲んでるかもꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜∑(゚Д゚)

お礼日時:2016/10/17 08:19

江戸川柳


「女房 焼くほど もてもせず」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみましぇん…(T . T)

お礼日時:2016/10/16 09:38

あなたが送り迎えするんでしょう?


ご主人に不倫願望とかあなたが嫌がりそうなお店で飲みたい気持ちがあったら、あなたに送迎なんて頼みませんよ。

私は度量なんてありませんけど、夫の趣味じゃない映画を観たり、こうしてネットして帰宅を待ちます(大抵代行タクシーを利用します)。
愛犬がいなかった時期は、先に寝ていましたよ。
物音ですぐに目覚めるので、帰宅したら「お帰り~」とは言いましたけど。
今は、ワンコが夫と一緒に寝ているので、夫が帰宅するまではワンコも落ち着かないんです。
だから、『ワンコのために』仕方なく起きているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
私もいい歳して恥ずかしです。旦那もよく我慢してくれてると思います(T . T)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 14:37

そんなこと気にしてたらキリがありませんよ。



どんなにイケメンの旦那さんか知りませんが、一般的には、妻が思うほど、外ではモテないようになっています(笑。

飲み会=浮気の危険 なんて考えてる奥さん居るのかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました‼︎強くなりますp(^_^)q

お礼日時:2016/10/15 20:58

自分が快く送り出してもらえるように、快く送り出してあげましょう。



あなたもどこかで美味しいものでも食べたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね〜〜
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/15 16:43

あまり気にしない方がいいと思います。

ご主人もたまには解放してあげましょう。
そんなに浮気癖のあるご主人なのかな。私なら送り迎えがあるというだけで楽しめない気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも縛りつけているとは分かってるんですが、考えたら動悸が起きるんです…。
気楽に考えれるようになりたいです。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/15 16:45

あなたもお友達を呼んで家で飲み会をしてみれば良いかと。


そのうち、早く飲み会行ってくれないかなぁと思うようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の広妻になりたいものです。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/15 16:46

私も昔はそうでしたよ。

心配で、結局は、イライラしたり、、メールしてみたり。

今考えると、自分が、子育て真っ最中で飲み会なども我慢し、毎日大変な時期だったので、腹ただしさもあったのかも。

でも、子育てが、ひと段落し、ママ友達や、同窓会などにここ数年行くようになり、

束縛や心配されることが、こんなにも、めんどくさいことなのか!と、実感しました。

楽しい時間を、浮気なんてする気もないのに、疑われるしんどさ、、

よく、こんな私に、耐えてくれたなと、思いました。笑。

今も、心配はあるけど、仕事も大変な中頑張ってくれているので、楽しい時間は邪魔しない!って決めて、

夕飯は、手抜きや、美味しいものを百貨店で買う!
ドラマ観る!お菓子食べる!など、自由にしてます。

お迎えされるくらいなら、絶対浮気なんて出来ないですよ〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
全く同感です。私が恐妻なばかりに飲み会も断る事が多い中、勇気を振り絞って今回は行くようです。まだまだ時間はかかると多いますが、たまには飲み会行って来たらと私から言えるくらいになりたいです。

お礼日時:2016/10/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!