プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れた主婦です。子供の為だけに生きてます。最近それもやっとこなしてます。
ご飯もコンビニが白ご飯に卵とか、学校行事もやっと行く…週末は寝たきりです
どもムラがあり動ける時は子供達の習い事の送り迎えもできます。まず週末は風呂に入らないのが、人に会いたくない原因なのはわかってます。が疲れて…子供達に悪影響な母で申し訳なくて情けないです。他のママが凄く感じて自己嫌悪です。ウツもあるから…普段は元気ぶってますが家に帰るとぐったり、出来る事しかしないようにしてますが家事もできず
子供達に申し訳ない気持ちばかりです
お金もないし

A 回答 (1件)

私もそんな時ありましたよ!

開き直れる自分が来る日を待ちましょ!
それまで、ダラダラしててもいいんじゃないですか!
いつか抜け出せる日が来ます。悪化するようなら病院も視野に!
薬飲んだら私楽になりました。抜け出すのも早かった。
自分のペースでいいんですよ。
人生色々です。
でも貴方にも貴方のお子さんにも未来ありますから。
早く抜け出すといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
ずっとこんな調子で 参ってます
出産前は精神科に入院してました
何十年も前に ウツがベースにあると、中々辛いっす。自分の母が自殺してるので子どもには楽しい家庭をと思っているのですが体と心はついて行かないのが正直な所です。子供には明るい母でいないとって思いが強いかも 弱い所も見せてますが 母よ寝たきりは…
子供の笑顔が好きです。相談にも乗りたい。開き直って ありのままで家族していくしかないかも
ありがとうごさいます。