プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこまで愛してないのに、異性と話していたり連絡を取っていると嫉妬してしまうことってありますか?
嫉妬するって事は自分で気付いていないけど、愛してるって事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


嫉妬心は愛してなくても生まれると思いますよ。
束縛する心と愛とは別と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/16 05:54

嫉妬と愛は別だと思います。


嫉妬は執着心や独占欲からうまれるものだと思います。
私は愛してたら 嫉妬より寂しさの気持ちのほうが強くなります。
    • good
    • 1

嫉妬にきずいてないんじゃなくて、



本当はそこまで愛してた

事に気がついてないのでは?

だって、気になるから嫉妬するわけでしょ。
嫉妬の度合い=愛情は比例します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!