アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーク少しぐらい汚くても大丈夫ですか?
解答のマークシートのやつです

A 回答 (2件)

大丈夫かどうかを他人に聞いてどうするんですか?



大丈夫かどうかは、あなた自身の価値観です

汚くて得点にならなくて、あなたが大丈夫なら、大丈夫です

せっかく正解なのに、マークシートが汚いことで、得点にならず、あなたが大丈夫でないなら、大丈夫ではありません
    • good
    • 0

機械が読み込むので、機械が判断して駄目なら、駄目だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!